ロゴ

痩身エステで痩せられる?「気になる施術効果を調べる」

HOME>Topics>痩身エステで理想のボディラインを目指す!【セルライト対策法】

どんなダイエット方法があるの?

テレビや雑誌では、様々な種類のダイエット方法が紹介されています。そのため「どれを試せば良いのか分からない・・・」という悩みを抱えている人も少なくありません。ダイエット方法に悩んでいる人は、下記で紹介している方法を参考にし、自分に適したダイエット方法を探してみましょう。

女性が注目しているダイエット方法

  • 痩身エステ
  • ウエストダイエット
  • 骨盤ダイエット

骨盤の歪みが太る原因?

出産や日々の姿勢で骨盤が歪んでしまっている女性は、太りやすくなってしまうと言われています。骨盤が歪んでいると、どんなにダイエットをしてもリバウンドしてしまったり、綺麗に痩せることができなかったりというトラブルの原因になってしまうことがあります。

骨盤の歪みがもたらす影響

施術

健康面への影響

骨盤が歪んでしまうと、腰痛や関節痛・頭痛やめまい・生理痛や不妊・睡眠障害などの原因になってしまいます。さらに、自律神経失調症・更年期障害といった症状の悪化を招くこともあると言われています。

美容面のトラブル

骨盤の歪みは、健康面だけではなく美容面にも影響を与えてしまいます。例えば、顔の歪み・冷え症・O脚やX脚などの原因にもなるためスラリとした足を目指している女性は気をつけましょう。

太る原因にもなる

健康面・美容面にも影響を与える骨盤の歪みは、ダイエットにも大きな影響を与えます。骨盤が歪んでいると、下半身が太りやすくなる・浮腫やすい、便秘になりやすいくなるといった症状も引き起こします。

痩身エステで理想のボディラインを目指す!【セルライト対策法】

室内

気になるセルライトの除去方法

ダイエットをしている女性の多くが、お尻や太ももの太さに悩んでいます。しかし、この部分は細くなりにくい場所でもあり、セルライトが付きやすい場所でもあります。セルライトがついてしまうと、見た目も悪くなってしまうため気になる人は痩身エステで施術を受けてみましょう。札幌にある痩身エステでは、気になるセルライトを痩身効果のあるマシンやマッサージなどを利用して除去することができます。